こんばんは。

大矢真那です。



photo:01




今日は明日のFNS歌謡祭のリハーサルでした。


早めに終わったので、
松井珠理奈ちゃんが誘ってくれた篠田麻里子さんのブランド「ricori」の展示会へ行かせていただきました。


お洋服、とーっても可愛らしくて
心ウキウキ、目からファッション刺激を受け、ワア、ワアッと気持ちが踊りました。



photo:02





そこで、マカロンやガトーショコラやジュース、
美味しくいただいて帰ってきちゃいました。



photo:03





今日は食べ過ぎてしまったため、
夜食は野菜ジュースだけにしました。


えっへん!

自己管理よし!


明日のFNS歌謡祭
生放送ですから
画面を通して元気の行ったり来たり
楽しみにしています。



明日生まれる
真那パワー

ストレートに
迷いなく

みんなみんなに
届きますように

そして
みんなみんなからの
応援パワーが

やっぱり迷いなく
私に届きますように

日本の首都
大都会の一点から

空を駆け

寒さを突き抜け

元気な私を
お約束


だから

そんな明日のために
今夜はゆっくり


おやすみなさい☆ミ


photo:04