こんばんは、中西です!


今日のくーちゃんの服のフードに耳がついててなんだかめちゃくちゃ可愛かったので激写してみた(・∀・)




photo:04





ね?すっごく可愛いでしょ?(^ω^)



やー、私はこういうの似合う気がしないですもん\(^o^)/






あ、あとね!



じゅりなが今日マスク越しに不意打ちでほっぺにちゅーしてきてびっくり嬉しかったので、それも載せてみる!(・ω・*)



photo:03




普通にほっぺにちゅーされたことは何回もあるけど、マスク越しってなんか逆に萌えるなと!


マスク越し萌え………ありだな!!!←




皆さんはどんなのに萌えますか?(*´`)





そしてそして!

明日は『永遠プレッシャー』の発売日ですね!

typeAには私も歌わせていただいている『強がり時計』も収録されています!(・∀・)



是非どこに中西がいるか探しながらMVを見てみてください(*´∀`)


ちなみに私はベレー帽を被ってる一人です♪




photo:02





それでは、おやすみなさい♪


photo:01



(りえこと♪)