おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★


一人きしめん話に
あかりの名古屋弁に、、




みなさんに
名古屋をすっかり
堪能していただけた気がして
嬉しい限りσ(*´∀`*)





食べたくなった!
っていう言葉をみると

名古屋にいるあかりにも
会いに来てくださる気がして
嬉しかったな(///ω///)♪



*…………*


今日は出演させていただいた
SMAP×SMAPが放送されました♪





photo:02



衣装は黄色のブレザーσ(*´∀`*)




そしてこの衣装を着た
あかりの姿が
先週からテレビで観た予告でも
映っていて
すごく嬉しかったのですが


凄いことに収録の日は
あかりもまさか
握手会のお話から

あかりの握手会の話に
展開があるなんて
想像もしていなかったので
すごくビックリ!!





だから観てくださった方にも
画面越しではあるけど
あかりとの握手で伝わる元気を
心に感じとっていただけたなら嬉しいな★




photo:03






ちなみにさっきのSMAP×SMAPで
ガチ自慢をメンバーで
披露させていただいたんですが

あかりのガチ自慢を今ここで
皆さんに教えちゃうなら、、








高校生の時にソロでの
クラシックバレエの
コンクールで優勝したこと!



photo:04





この日のチャイムを忘れないの
アルバム特典MVの
Doubt!という曲で
浜辺でバレエを
踊らせていただいたのは
だからですよん♪






そのときの裏話を
1つだけするなら、、








真夏の海で足の甲だけに
日焼け止めを塗り忘れたことかな。










photo:05



てへ。









、、なんかでは
済まされなかったけどね。




痛すぎた。
痒すぎた(笑)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ