皆さんこんばんは。



SMAP×SMAPさんの
ビストロ見て頂けましたか?




美味しすぎだぎゃー木崎ゆりあです(・ω・)





photo:01







今日は久しぶりに
チームS3期生3人でパシャリしました(・ω・)♪




公演のレッスンだったけど
ゆっことも須田ちゃんとも
沢山目が会ったり絡んだりするから楽しいです\(^O^)/




なんか今日は
充実したレッスンでした(・ω・。)





早く公演がしたいなっ!!!!





photo:02







明日は久しぶりに
早起きなので起きれるように
枕におまじないして眠りまーす\(^O^)/




…と、言うことで
何か良いおまじないありませんか?(・∀・)←





ノープランの木崎なんで(-ω-)笑




photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみぴーす。
おはようぴーす。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす