こんばんは~(^^)

今日は早めな更新でっす(・・)




あのね?この間、フルーツ食べてたら、家の天使。

ボーちゃんが『食べたいなぁ(´・ω・`)ウルウル』って見つめてきたのー!!!!!







photo:03







きゃー(///∇///)♪


これぞチワワ!って顔!!



可愛いんだよー(*´>ω<`*)!!
文では伝えられないこの気持ち・・・




やっぱり天使だなって思った瞬間でした*





さてさて、告知なんですが(・ω・)


今日放送の『SMAP×SMAP』にSKE48が出演します♪

ぜひ見ていただけると嬉しいです(^^)♪



じゃじゃんっ\^o^/


photo:02





この収録のときに着た制服。
私、お気に入りなんですっ(*´∀`*)


SKEも可愛い制服衣装の種類たくさんだから、こんな可愛い制服で学校行けたらいいなぁって何度思ったことか(*-ω-*)うふふ




photo:01





では、私は今から夜ご飯食べよっかな*




レッスンしたからお腹すいたーよ。


それでは皆さん、また明日( ´∀`)/~~



バイバイ♪



**.茉夏.**