※きのうの夜に送るはずだったぶろぐです


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)161




きょうはお母さん家なう





かおたんこと
研究生の松村香織です(〇'ω'〇)♪


photo:05




@私服ちゃんだよん


MIL★(牛乳)/ムーンライトドレス

かわいいでしょっ♪+。


今夜はお母さん家で
お泊りだよ(o∪ω∪o)★☆



夜ご飯つくってくれたよ!


photo:04




ホワイトソースの
ロールキャベツがメインおかず


かぼちゃの煮物は
我が家の味だなって思う(●´∀`●)


懐かしい味がする!!!


ごちそうさまでした(´`)



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


♪//久しぶりな勝手に私物コーナー



photo:03





ギンガムチェックの
セットアップだよ(●´3`●)


もちろんMIL★(牛乳)さん!


ブラウスも着回しききそうだし
両方ともずっとずっと
気になっていたやつ
だったからゲットできて
嬉しいのんっ(`・ω・´)


古着屋さんで買ったよー


どんなときに着ようかなぁ(´-ω-`)♪


るんるん⌒♪+。


どうですか??


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



でわでわこのあたりで
さようなりぃ(((((っ・ω・)っ


きょうもいちにち
お疲れ様でしたんっ☆ミ


おやすみんしゃい!!!


photo:02




ロリータかおたん
好評で嬉しいかったぁ(〇≧ω≦〇)


だから
また載せてみる(=゜ω゜)ノ


でわでわ
ご主人さまおじょうさま
きょうもいちにち
いってらっしゃいませ(`ω´○)

photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★