おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)


コメント読ませていただいたり
昨日の握手会を
思い出したりしていて
ハッ(゜ロ゜)としたんですが

『白が似合う』って
言ってくださる方が
多くいらっしゃって嬉しかった♪



今までそこまで
意識してなかったのに
そんなこと言われたら
嬉しさのあまり
これから白い服ばっかり
選んじゃいそうだ、、(笑)



photo:02







それから
『寂しいのはまた会えるから』
この言葉に共感してくださる方も
いらっしゃって嬉しかったな!




あかり自身
昨日握手会の時に
ふと頭に浮かんだ言葉だったから
なんの根拠もなくて、、




でもなぜか伝えたくなった
知ってほしくなった言葉だったから♪





photo:03




きっとこれも運命ですね♪



*…………*



今日は名古屋駅に
帰ってきたときに

新幹線の駅のホームの
立ち食いきしめんを
食べちゃいました♪





なんと一人で(。・ω・。)




photo:04






でら旨かったがね。
新幹線降りて
外が寒かったもんで
まーかんわ。
って思っとったけどが

店出たら体がぬくとかったで
ちゃっと家まで帰れたわ(^^)ふふふ








名古屋駅のホームの
きしめんならお手軽だし

名古屋に遊びに
来てくださったときは
ぜひ一度は行ってみてくださいな♪




明日から月曜日!
自分のなかのワクワクを胸に
精一杯楽しめる
一週間のスタートになりますように♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さん(・⌒+)☆ミ


明日は22時15分~
フジテレビさんにて放送の
SMAP×SMAPさんに
SKE48が出演させていただきます★




よろしければぜひ
ご覧くださいね(。・ω・。)