おそーん!

今日は
東海ラジオ
「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」

生放送でしたー♪

みなさん聞いていただけましたか?

東海地区じゃないよーって方は

たぶんいつか
みつ吉Pのぐぐたすで
収録後の動画が上がるとおもうので
ぜひそちらをチェックしてみてください!


そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやー

みんな笑い転げてましたよw

ほんとうに笑ったw


生放送はドキドキするけど

やっぱり楽しいねw


ラジオたのしいいいいい♪

また古川がラジオに出るときがあったら
ぜひ聞いてみてくださいねー♪


photo:01



あ、二日連続まなつとの写真や!



今日写真撮るのさっぱり忘れてたああああああああ

今度今日の3人そろったら
とってきます!


あいりん(゜∀。*)