おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪




懐かしい戦車でのレア写真
興味持っていただけて
嬉しかったなぁσ(*´∀`*)


コメ返が
短めになってしまいますが
本編スタートさせていただきますね*






今日あかりはAKB48さんの
握手会に参加させていただきました★



ギンガムチェックはラスト。
つまり、、
なんてボヘミアンもラスト!



そしてSKE48の握手は
まだ今年1回あるけれど

東京での握手は今年ラストでした*





新年迎える分
次にお会いできる日までが
長く感じちゃうし

なかなか会えないのは寂しいね。。





だけど今日ふと思ったんです!!





寂しいと思うのは
きっとまた会えるから^^




って★
だけど会える保証って
その未来にならないと
分からないもの。



だからこそ寂しいけど
会いたい気持ちがあるのなら
運命はきっと自分に必要な道に
導いてくれるから★







ね♪




photo:02




気持ちはいつでも
今日会えたあなたも
会えなかったあなたもギュ!!







今日の服は
白ニットに
小花柄スカート
黒ニーハイソックス
ポニーテール(髪がツヤツヤ←重要!)



photo:03




タイトルは【The 女の子】


女の子だから出来るおしゃれを
詰め込んでみました♪





それではっ
愛に来てくださったみなさん

会えなくても想って
くださったみなさん、、



ありがとうございました★





そしていつでも
素直な自分で
そして最高の笑顔で
いられますように♪




photo:04






おしゃみ(・⌒+)☆ミ