★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)160(´・ω・`)?





番号がもうわかんないよー





かおたんこと
研究生の松村香織です(・A・)♪


夜ぶろぐその1
読んでね(´・ω・`)?


photo:04




きょうはロリィタ服を
きましたよ☆ミ



佐藤すみれさんがカタログで
モデルをしている
Angelic Prettyさんの
お洋服ですヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


高校生のときに
入手したものなので
だいぶ古いやつですが(笑)


カチューシャは
大好きなMIL★さんのです!!


私服も載せたいなって
思ったけど明日にします〇´ω`〇


だからお楽しみに
していて下さいね(*´ε`*)ノ


クリスマス前に
握手会あると思ってたけど
無かったんだね/(^o^)\


ミスった\(^o^)/ぎゃぁ


サンタさん系にすれば
よかったのかぁぁぁぁぁぁぁあああ


うぅ(´Α`)


まぁ好評だったし
いいよねっ( ̄ー ̄)へっ


真面目ぶろぐさんが
反響ありまくりで
びびびびっくり∑(°∀°)


あめぶろさんでは
真面目トークしてないからかな?


公式ブログとか
結構ガッツリ書いてるとき
今までに何回かあるはず…(笑)



よかったら調べて
読んでみて下さいな(*・ω・*)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


でわでわ
週刊プレイボーイさんの
ソログラビアオフショット(`・ω・´)


きょうはこちら


photo:03





裸にエプロン風(笑)


顔面は非常に残念ながら
うつっておりません(;∀;)


まぁ顔面いらないか\(^o^)/


そんなわけで本日も
ありがとうございました(m´・ω・`)m


きょうもいちにち
お疲れ様でした(o∪ω∪o)


おやすみなさいっ


photo:02




きょうの部屋は
にいどいちゃん(新土居さやか)
日置さん(日置みき)


photo:01






   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★