こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、AKB48さんの握手会に参加させていただきましたヽ(´∀`)ノ



今日の私服は




photo:04





こんな感じです(*・艸・)




実はこれ…






photo:03




前にブログにあげたこともある、
SKEの2次オーディションの時に着ていった服と似せてみたんです(´∀ノ`*)




いろんな所がちょっとずつ変わってるけどね…!




5期生一周年なので
初心に帰る、ということでこの服にしました(*・艸・)♪




というのはとってっけで
実は3日前くらいまでこの握手会の存在を知らなくて
新しいのを買いにもいけないので
家にあるので何を着ようか選んでて…





「んー…
どうしよ…


あ、このスカートまだ握手会で着てないよな…。


あ、そしたらこのセーター着よー。






あ!
待って!

これ、オーディションの時の服と似てるー。



お、5期1周年だし、なんかちょうどいいっ!

これにしよう。」



という過程で決定されたのです。



なんか、皆さんが期待するような理由じゃなくてすみません(´・_・`)



もう、そういうことにしちゃおうかなとも思ったのですが
なんか申し訳なくて暴露しちゃいました(・∀・)






自分的には、


photo:02



このティペットがお気に入りです♪


ん?
ティペットであってるのかな?


まぁ、
てぃぺ
まで打った時点で予測変換で出てきたから
たぶんあってるはず乂(゜Д゜三゜Д゜)乂





握手会で、
「今日の私服のポイントは、どこ?」
ってよく聞いていただけるのですが

ななこは、ファッションセンスがいい人ではないので
どこがポイントかわからない…(。・w・。)笑


なので、その時のイメージや
好きな小物を答えるようにしてます♪




ちなみに、今日の私服のイメージは
清楚系(´∀ノ`*)


中身はおちゃらけててもね、
外見だけは清楚でいようと思って…笑




好きな小物は、さっきも言った通り
ティペットだよ!


首もとがあったかいの♪





皆さんは、ファッションにポイントとかあるのかな?


よかったら教えてください(●´ー`●)

勉強したいです♪


ブログで私服紹介とかしてるメンバーに
ちょっと憧れてみたり…( ´艸`照)






それでは、おやすみなさいZzzz

photo:01





P.S.昨日はブログの更新ができなくて
すみません!!