★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)159(´・ω・`)?





研究生の松村香織です((o(´∀`)o))





かおたんこと
研究生の松村香織です☆ミ


photo:04




通し番号がわからなく
なっちゃったΣ(`・ω・;ノ)ノ


たすけてくれー


コメント読んでいて
やっと気づいたよ


ご指摘してくれた方
ありがとうです(゜_゜)


ナンバーつけてないのは


キスだって左利き省略ネーム


携帯いじれなかった×2


この3つ省くわけだから
上の番号で合ってるかな…?


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



いまは
ギンガムチェック握手会
@幕張メッセにきてます☆ミ


photo:03





今日はNHK-FMさんの
今日は一日"AKB"三昧in幕張メッセ

に出させていただきました(;°∀°)=3


というか
出してもらいにいきました\(^o^)/



金子とあきさんを連れて\(^o^)/


photo:02




@陽P(出口陽)


SKEハウスメンで突撃しました



凸成功


聞き逃した方は
ググれ(`・ω・´)



ラジオの詳細は今夜のぐぐたす動画で
話そうと思います
⊂二二(^ω^)二⊃



うん。。。。。。


とりあえず
わたしはここに
居ることが出来る
保証はいただいたぜ(゜_゜)



へへへ


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★