おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



みなさんあかりの
北原里英さんの呼び方を
予想してくださったりしてたけど

本当の呼び方は
また呼び慣れてから発表しますね★★




しかもね感激したのは
偶然なことに
昨日の北原里英さんのブログにも
あかりとのツーショットを
載せていただいていたんです♪




たまたまですよ!
以心伝心すごいでしょ★



嬉しかったな♪

気づいてコメントで
教えてくださったりもして
ありがとうございます^^




*…………*



今日あかりは
ベストアーティスト2012に
出演させていただきました★




SKE48からは
片想いFinally

AKB48さんとは
ギンガムチェックを
歌わせていただきました★





そして今日のあかりの髪型は
ツンツンストレート!!



photo:02




くるくる巻きも好きだけど
シンプルにこれなら
逆に目立てるかな?

なんて考えてみたり♪笑





でも本音を言うと
片想いFinallyは
イントロの踊りが激しいから
髪が自然になびいて
カッコいいかな?って(。・ω・。)



大きなステージに生放送。
去年に引き続き
今年も出演させていただけて
とっても嬉しかったし
皆さんにいいとこ
見せたかったからね★






初めましての方にも
楽しんでいただける
SKE48でいられたら嬉しいっ(^^)




今年も出演させていただけたこと。
心からありがとうございます!











でも皆さん、、
気づかなかったでしょ?





実はここ最近あかりさんね、、






photo:03





唇が乾燥してて
困ってるんです(´Д`)






唇の乾燥を感じさせない
パフォーマンスだったでしょ

photo:05



σ(*´∀`*)どや






ってそうじゃなくて、、
結構マメにリップクリーム
塗ってるのになぁ。





あ♪何か実際にやってる
おすすめの保湿方法とか
あればよかったら
聞かせてくださいね♪



photo:04





それではっ
風邪引いたら困るから
喉は絶対に乾燥させちゃ
ダメですからね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ