おそーん!

今日はー

ベストアーティスト2012
に参加させていただきました!

今日は
片想いFinallyを披露させていただきました!

それからー

ギンガムチェックをAKBさんとNMBさんと一緒に歌わせていただきました!



んんんん


たのしかったぁあああん!

みなさん古川を見つけてくれたかな?


そんな今回、
AKBさんがヘビーローテーションを披露されたのですが、

今回!アニマル衣装でして!

SKEの楽屋にも動物ががが!


まず見つけたのが

photo:04



しまうまー!!

可愛いしカッコいい……
なんかテンションあがって無意識に腕を自ら組んでしまったのだが、
それに気づいた古川は
その組んだ自分の手が不自然w
なんか慣れない感じにw

いやーしまうまー可愛いカッコいい!!


そしてそして

photo:03



オオカミー!!


あああ((*´∀`)))

かわいいいなぁ!

こんなオオカミ飼いたいわ!!
もー…写真の自分の顔がひどいひどい
ずっと尻尾さわってました。はい。


そしてラスト!


鳥さんと20歳最後の舞!

photo:02



ピョォオオオオオ



ん?今日のヘビーローテーションでこの鳥見てないって?(・ω・)


はい、鳥ちがいです(・∀・)(横山さんのニワトリ可愛かったなぁ)

SKEの鳥が21になるということでね、
20歳最後に思い出作りですよ!


photo:01



さぁー21歳の一年も素敵に羽ばたけー!





てな(・∀・)



あいりん(゜∀。*)