こんばんわこんばんわ~(^^)


今日は~、ベストアーティスト2012に出演しました♪



photo:02




片想いFinallyの他にギンガムチェックも踊ったんですけど、普段なかなか踊らない曲だから新鮮で楽しかった~(*´∀`*)



っというか、今日私、嬉しいことあったんです~(*´ω`*)♪



何だと思います~?♪



それはですね~。



まつりなに、私が提案した髪型が採用されたこと\^o^/




やったー♪♪

何でこんなに嬉しいかと言うと、実は今まで何回か『まなつ、今日髪型何にしよう』って聞いてくるから何かしらの髪型を私が考えて提案してあげてたんです(・ω・)



でもいつもその提案を無視されるという(笑)


全っ然違う髪型をしてメイクから帰ってくるの。



あれ?私が提案した髪型は?(-.-;)って(笑)



だがしかし!今日は違った!!



まつりな、私が提案した髪型をしてくれた(*´>ω<`*)



だがしかし(2回目)悲劇が。


一旦私が提案した髪型にしてくれたものの、すぐいつも通りの髪型に変えられた・・・



(;_;)


ということで、今日一の嬉しいことがあった直後、今日一の悲しいことが起きた。
そんな一日でした。



photo:01



(笑)

それでは皆さん、よい夢を・・・*



おやすみなさい*

**.茉夏.**