おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です**




皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます★



しっかりよんだよ!
しっかり。



あかりが
SKE48がどこにいても
いつも応援してくださる皆さんの
声があかりたちに届くように


あかりたちも精一杯の
気持ちを紅白歌合戦の当日に限らず

いつでも側に
感じていてもらえるように
頑張るから、、★




だからぜひぜひ気持ち受け取ってね(^^)




*…………*




今日は月刊ENTAMEさんの
高柳明音さんの連載の
ちゅりメシの撮影に
参加させていただいたのです(。・ω・。)




ちゅりさんの【あの料理】
めっちゃ美味しかった!




発売日が決まったら
またお知らせさせて
いただきますね♪



photo:02





*…………*


そうそう!
プチ発表なんですが
あかり昨日、、








SKE48と兼任してくださってる
AKB48の北原里英さんと
メールアドレス交換したんです♪




しかもあかりなりの
オリジナルな呼び方をさせて
いただいているんですよ♪





なんて呼んでるかは、、





うふふ♪


photo:03




なんとなくまだ秘密(^^)







それではっ
明日は19時00分から
ベストアーティスト2012に
SKE48が登場させていただくので
よろしければぜひ
日テレさんにチャンネルをよろしくお願いします♪



photo:04




今日はレッスンもあって充実!
明日も笑顔一杯な一日にしましょうね★★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ