★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)151




まつむらからの重要なお話





かおたんこと
研究生の松村香織です



紅白の記者会見から
一夜明けたわけですが
流石松村香織\(^o^)/



紅白出場ニュースとかの
チェックしていたんですが
見切れ職人でした\(^o^)/



わたしはニュースの
映像などで
ももク★さんと
一体化していました(笑)



内心見切れそうだなぁって
思っていて
ゼーットって後ろで
ポーズしたいなぁって
思っていたんですが
やっぱりするべきでしたね(´Α`)



これはわたしが嫌いな


しない後悔



いいか悪いかは別としてね!


そしてそして
もうひとつのご報告です


12月3日のSMAP×SMAPさんに
SKE48が出演します


詳しくは公式サイトを
ご覧下さい(´・ω・`)


やっとご報告出来た…



松村香織も収録に
参加させていただきました(´;ω;`)


しかしみなさんに
カミングアウトした
タイミングが悪かったなぁと
思いました(´・ω・`)


なんかビジネスな匂いが
するんじゃないかって…(;´Д`)…


違いますからねっ(ヾ(´・ω・`)


勘違いしないでねっ(ヾ(´・ω・`)


あした発売の某CDも
もちろん買いますwww


どうしたら
限定イベントって当たるのでしょうか?


あときのう放送の
SMAP×SMAPさんをみていたら


告知に松村出てました
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


photo:03




わたしは収録のお仕事で
初めて
やり過ぎてちょっぴり後悔しました


だけど地蔵にはなりたくなかったから
ぐいぐいいきました


カット祭でも構わないから
ぐいぐいいきました


来週の月曜夜22時は
必ず必ず必ず必ず
必ず必ず必ず必ず
SMAP×SMAPさんのチェック
お願いいたします(・ω・人)(・ω・人)



お願いいたします(・ω・人)(・ω・人)


大切なことだから2回言うよね\(^o^)/


だいすきなだいすきな
番組に出演させていただけて
本当に幸せな時間でした


photo:02




スケジュール帳に
書くんだぞっ(`・ω・´)


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★