こんばんは、中西です!






もうすでにご存知の方も多いと思いますが…







SKE48が紅白歌合戦に単独で出場することが決まりました!!!!!!


photo:04






もう、すごい!すごい!!!


いつも応援してくださる皆さんのおかげです!!


本当にありがとうございます!!!


私たちが4年間ずっと目標にしてきたこと。


夢見ていたこと。



それでもやっぱり4年前にはこんな風になっている自分たちは想像できてなくて。



私たちもまだ今日聞いたばかりで、正直まだふわふわしてて夢をほんとに見てるみたいです!


これから「おめでとう」を言われるごとにじわじわと実感してくるのかな?(・ω・*)




うん、ものすごく嬉しいです!!!!




それでは…




今日のこの喜びを、私たちを代表して桑原みずきさんに顔と体で表現してもらおうと思います…











顔、どーん!!







photo:03






体どーん!!





photo:02







どれくらい私たちが嬉しいか伝わったでしょうか?(笑)



皆さん、大晦日は私たちと一緒に紅白歌合戦で過ごしましょう♪


それでは、おやすみなさい(*´ω`*)


photo:01