★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)150




おめでとうございますん





かおたんこと
研究生の松村香織です(・∀・)


photo:04




第63回NHK紅白歌合戦に
SKE48が単独出場することが
決まりましたー
ヾ(∀`*)(*´∀)ノ


ご存知の方も
いらっしゃるかな?


きょうは特典映像の撮影だと
急遽集められたんですよ


おいおいヾ(・∀・;)


全然違うじゃないかーい\(^o^)/


しかしちょっぴり合ってるのは
サプライズで秋元先生がいらっしゃり
直接ご報告をいただきました(*・ω・*)


秋Pと陽Pの共演に
胸熱でしたねんっ\(^o^)/


まだなんの曲をやるだとか
そういうのはなにも
決まっていないので研究生が
参加出来るのかも分かりません


研究生も全員参加させて
いただけるといいなぁ(´・ω・`)


記者会見は緊張するかと思いましたが
全然緊張しませんでした!!


わたしの目の前が
ももクロさんだったんですが
オーラが凄すぎました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


そして顔面が可愛すぎた><


わたし一般じ(ry


ゴールデンボンバーさんも
普段通りなぶれない発言で
やっぱり凄いなって思いました!!


NHKでも関係無い!!みたいな


ほんとに凄かったです!!


あめぶろ住民のみなさん
年末お楽しみにしていて
下さいね(o∪ω∪o)


photo:03




んんんんんまなつぅぅぅぅううううが
でこたんだった((o(´∀`)o))


わたしのデコだしとは
大違いだ←←←


うん


かわいいヽ(〇≧ω≦〇)ノ


でわでわ
そろそろおやすみなさい
。°+.(・∀・)°+.°


きょうもいちにち
お疲れ様でした(*´ε`*)ノ


どうか
凸は止めて下さいね(´;ω;`)ぶわっ


お願いします。


わかるひとにはわかるはず


photo:02




@きたはらさん


ちゃんとお話したよん★+。


1コメダって言ってくれました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


うれしいです
。°(°´Д`°)°。


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★