こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪




今日は、
おめでたいことが2つあります!!!


1つは、SKE48が第63回NHK紅白歌合戦に
出演させていただけることが発表されたということですヽ(´□`。)ノ・゜



とっっっても!
嬉しいです!!!





そして、2つ目は
今日で、私たち5期生がお披露目から一周年を迎えるということですっっっ(/∀\*) !!



一年前の今日、5期生は
センチュリーホールで行われた「リクエストアワーセットリストベスト2011~ファンそれぞれの神曲たち~」
のアンコール一曲目で
SKEとして、始めてステージに立たせていただきました。


その時は、みんな
踊って歌うことだけに必死で
ただただ一生懸命にやることしかできませんでした。


それから一年間、私たちは
本当に貴重な体験をたくさん積ませていただき
ちょっとずつ、ちょっとずつ
成長してこれたのではないかな?
と感じます。

(まだまだですけどね。)




一緒に歩んできた、13人のメンバー。




できれば、これからもずっと一緒に成長していきたいな。




チームはバラバラになってしまったけど
心はいつもつながってるからね!









と言おうとしたけど、めちゃくちゃくさいのでやめときます。



(・∀・)



うん。

とりあえず、確かなことは






大好きだよ(/∀\*)







*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今日の髪飾り!


photo:04



photo:03



photo:02



photo:01







乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


見えなくなった…笑


おやすなさい!