おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます!!





野菜摂りたい!
美味しそう!
食べたい!

どんな言葉も
なんだか嬉しくなっちゃう。



だってみなさんの
優しさもつまってるし

あかりへの想いも
つまってるしね(///ω///)♪






ちなみに真面目に雑炊を
作っていたと見せかけて、、



photo:02









photo:03








味見の域を越えた
味見をしているのが私です(笑)






そうそう。
トッピングはやっぱり
なかなか参考になりますな。

試してみて
気に入ったのがあったりしたら
あかりも感想を
言わせていただかなきゃね♪




*…………*



今日は一日東京で
任務をいただいていました♪



1つは数時間前まで
させていただいていた
NHKさんでの
ラジオドラマ
「AKB48の“私たちの物語”」の
収録に参加させていただいていました♪




しかもすごい人数で(* ̄∇ ̄*)



【12月7日放送】なので
よろしければぜひぜひ
楽しみにしていてくださいね♪



photo:04







そしてもうひとつ
大切な任務をいただいていました。


それは、、






第63回NHK紅白歌合戦に
SKE48が初の
単独出場させていただくことが
決定したという記者会見!!!!!




私たちもその事実を
今日のお昼過ぎに聞かされて
思わずキョトン(笑)








いつかは『SKE48単独で!』
そうメンバーと話したり
いつも支えてくださる
皆さんと話すことで

夢として見えていた単独出場。






まさか今日という日に
叶うなんて夢にも思わなかった!






コメントをみていたら
ニュースで知ってくださった方も
多かったかもしれないけど

あかりの口から
こうしてご報告を
させていただけることが
とっても嬉しいです(^^)







でもこれがゴールじゃなくて
2012年の締めくくりの日に

SKE48が認めていただけるための
新たな勝負の日でもあります。




最高のスタートが切れるよう
メンバーみんなで
気持ちをひとつに頑張ります!




そして応援してくださる
お一人お一人の方へ
一つのかたちで
『ありがとう』をお伝えしたい★







でも今も言わせてください。





いつもありがとうございます★





そしてずっとSKE48を
支えてきてくれて
引っ張ってくださった先輩への
ありがとうございます。も
大切にしたいな*




おしゃみ(・⌒+)☆ミ