こんばんは!!

今日は、サプライズでSKE48の単独紅白出場の発表がありました\(^o^)/


本当にびっくりしたー!!


photo:01





気がついたら、記者会見してました笑


本当に夢かと思いましたもん!!


無事に、記者会見が終わったのでひと安心しました笑


AKBさんと一緒に出場させていただいたときに、

やっぱりSKE48として、出場したいと思っていたので…

ひとつ夢が叶ってうれしいです!!

支えて下さっている、皆さんに本当に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございます(o^^o)


こういう、大事な日に雨が降っちゃうところがSKEですよね笑っ


本番は、たくさんの方にSKEの魅力が伝わるように

いつも以上にキレキレのパフォーマンスで頑張ります!!

応援よろしくお願いします(^_-)-☆


今日は、いい夢見れそう♪♪


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪