おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(゜ω゜)





皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます★



昨日はあかりの
ポッケの中の幸せを
紹介させていただいたんですが

みなさんのポッケも
色々入ってるんですね♪




よし。




この冬が終わる前に
またお金入れてから
タンスにしまおうかな?(笑)





で来年を楽しみにする。
みたいな(´ー`)ノえへ




*…………*




今日は雑炊を作りました♪



雑炊も
この前作ったカレーと同じく
家庭によって色々な味付けや
トッピング(?)が
できると思うので
今日は須田家の雑炊を
皆さんにご紹介o(^-^)o




まずはニンジンをみじん切り!

photo:02



(みじん切り得意♪)






それをだし汁に入れて
グツグツしてる間に




キャベツとネギも
小さめに切って
ご飯と一緒にお鍋に入れます★




photo:03




グツグツー♪






そして
汁を飛ばしすぎない頃合いを見て
卵を入れるのが
須田家のポイント★★



photo:04




卵を投入しながら
ちゃっかりカメラ目線(´∀`)



…あんまり余裕のない表情だね(笑)







ここまで作ってみて
気付いてしまったんですが、、





今回野菜入れすぎた(笑)





けど、、
普段唐揚げとか
揚げ物が好きな方には
ぴったりでしょ?





誰のこととは言わないけど、、(笑)








さてさて、、

photo:05



おまたせーっ♪















今日のあかりは
ポン酢に一味のトッピングが
お気に入りでした*




皆さんも何かかける派ですか?
それともそのまま?★






それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ