こんばんわ~(^^)




今日はねー、一日家にいました\^o^/



外に出たのは・・・






ボーちゃんのお散歩くらい(゜▽゜)アヒャ


人間って、日光浴びたほうがいい。みたいな話を聞いたことあるけど、それが本当ならば、今日、私が日光を浴びた量?時間は・・・1・2分かな(笑)




いやいや違うんだよ皆さん! 家のボーちゃんは、お散歩あまり好きじゃないのよ!(笑)


外出ると本当警戒心強くて、自分が認めた狭い範囲でしか動き回らないから、お散歩すぐ終了しちゃうの!(^-^;



変わったワンコなんですよ。


可愛いからいいんだけど。



photo:01




あと、美術のレポートで自画像を書くのがあったからそれやりました(・ω・)




本っ当絵心無さすぎて笑えてきます(笑)(^-^;


絶対誰にも見せたくないっ

もちろん皆さんにも!(>_<)




提出したくないよー。

これ先生に見られたくないもーん(笑)(^-^;



まぁでも、私、頑張った!(笑)



photo:02





ちょっとあいりんに書いて貰おうかと、心の隅っこで思ったりもしましたが(笑)


さすがに、うますぎてバレる(笑)



いかんいかん。



それでは皆さん、よい夢を・・・*



おやすみなさぁい(^^)

photo:03



**.茉夏.**