玲奈です(・ω・)


今日はFLASHさんの関係の撮影で遠出してきました。
行った場所は


photo:04



軽井沢!

気温3度の中楽しく撮影してきました♪

photo:03



可愛いうさぎちゃんにも会えました。
もっくんって言うんですよ。
抱っこしてたらとっても癒されました。

今日の撮影はかなりボリュームのある撮影だったんですが、とってもはやく終わってビックリ!
帰りはゆっくりあさまに乗って帰りました。

photo:02




初あさまにテンション上がりっぱなし♪
ただもっとじっくり顔を見ていたかったです。


今日撮影したものがいつ掲載かは秘密ですが、皆さんにみていただけるのが楽しみです。



さて、昨日載せれなかった私のガンプラExpoのガンプラちゃん。
バスターをデザインさせていただいたんですが…

photo:01



こんな塗装になっているみたいです。
ああ!実物がみたい!

実物は秋葉原UDXにて見ることができます。
よろしくお願いします♪


(れ・ω・な)