おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^-^)




ベストヒット歌謡祭では
あかりが画面のどこにいても

目をこらさないと
わからないような
場所にいるときまで
見つけていてくださったり、、


びっくり!!そして嬉しかったです♪




そして
画面からはみ出ちゃうあかりも
あかりんらしいね。って
笑ってくれたり

会場の目の前の人を
まずは笑顔にできる
パフォーマンスが大切だよ。
ってコメントを
見たり感じたりして



少しでもそんなあかりで
いられたなら嬉しいなぁ。って

頑張ろう!って
思えましたo(^-^)o



photo:02






それから
昨日は明石焼きの話も
最後にちょっとだけ
書かせていただいたところ

おすすめのお店や
お店がある場所について
アドバイスをいただけて
とっても嬉しかった★




だけどどうやら本場では
【明石焼き】じゃなくて
【玉子焼き】って言うんですね!



確かに前に食べたとき
卵っぽい味がしたから
そういうことなんだ!

って♪勉強になりましたo(^-^)o




だけどあかりは
明石焼きのことを諦めきれず(笑)






今日は家で
レンジでチンのたこ焼きを
須田家特製のお出汁につけて、、




photo:03




【なんちゃって明石焼き】を
お家で食べちゃいました♪




美味しかったけど
今度は絶対本場で食べるっo(^-^)o




*…………*



今日放送だった
週刊AKBですが
今回は東京湾で

AKB48さんと
大矢真那さんと
加藤るみさんと
釣りをさせていただきました(´∀`)



お魚!



photo:04





そしてなんと後編は
次週放送だそうなので
来週を楽しみに
していてくださいね♪



2週も出られるなんて嬉しい(>_<)★






それではっ
今日は話題たくさんな感じに
なりましたが、、








最後はWあかりんで
おやすみなさいっ





photo:05




NMB48の
吉田朱里ちゃんとパシャリです★




明日も楽しめますようにっ


おしゃみ(・⌒+)☆ミ