こんばんわ~皆さん*(^^)



今日は、ロケをしてきたんですけども、いつになくゆったりとしたほのぼのロケだったなぁ~(*-ω-*)



また告知しま~すね*

photo:02





ミキティ・金ちゃんと一緒だったんですけど、昨日のホテルも3人同室でした*




私って、ホテル着いたらすぐお風呂の用意して入って就寝。
なんです(笑)



そのことを、2人に話したら、金ちゃんに『じゃあ、今日はいっぱい喋りましょうね♪』って言われましたー




でも、そんな約束もどこへやら。



お風呂入ったあと、すぐさま私は眠りにつきました。
おやすみー(*-ω-*)

photo:01





寝るのは、一番早い私ですけど、実は朝も私が一番早く起きるんです(・ω・)

どのメンバーと一緒になっても。



というわけで、皆さんも今日は誰よりも早く寝てみて下さい♪(笑)


よい夢を・・・*

それでは!おやすみなさぁい*



**.茉夏.**