★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)147




上の番号間違えたからもう1回147





かおたんこと
研究生の松村香織です(゜ω゜)


photo:01




前髪の調子が悪い
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


もう前髪は確実に切りに
行かなきゃだなぁ・・・


前髪だけは伸びるのはやい・・・


最近ほんとに
薄毛じゃないかって
大丈夫かなって
不安になってきた(´・ω・`;)


ストレスはかなりあるから
その影響かしら\(^o^)/


どうしたら
後退しないですか??


おでこなのか
頭皮なのか
分からない((((;゜Д゜))))


そしてそして
全体的にもう少しだけ
切ろうか迷うんだよね(´-ω-`)


握手会でも
もうちょい切っちゃえばって
結構言われて
たしかに・・・(゜Д゜)って
なってるなう(=ω=`;´=ω=)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


懐かしい画像発見(゜゜)!!!


photo:02




ハヤシライスのやつ


AKB48 CAFE&SHOPで
BBQ松村ハヤシライスが
販売されていたの
知ってますか(´ω`)???


これは
実際に秋葉原にあるAKB48 CAFE&SHOPで
ハヤシライス作りに
名古屋からいったんだよ⊂二(^ω^)⊃


photo:03




食べたことあるひといますか??

再販してほしいぜ\(^o^)/


これは絶品だぜ\(^o^)/


ググったら
公式レシピが出てくるはずだぜ\(^o^)/


ググるべしべし!!!!


photo:04




今夜の夜ご飯は
どうしようかなぁ・・・



さて問題です(・∀・)


松村香織が食べる
夕食は次のうちどれでしょう



1:お寿司


2:鶏系


3:中華系



photo:05





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★