おかえりなさい♪


photo:01




生写真のかわいい衣装でパシャリ♪




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)




皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます!!




ギネス世界記録に
認定されたことや
スッキリさんで
問題文にしていただいたこと

喜んでくださったり
お祝いしてくださったり
とっても嬉しいです♪




それから
一緒にあかりのギネス記録を
考えてくださったり、、




でも読んでいて
ちょっぴりニヤけちゃうような
嬉しい世界一を
あかりにくださったり(*´ー`*)




嬉しいなぁ♪




あとは握手会での歩数は
楽しむうちに無意識に
やってしまうことではあるけど

やっぱり皆さんも
ちょっと思ったみたいですね(笑)




photo:02



写り込んでいるのは
小林亜実ちゃん♪




*…………*



今日は学校で
友達のスケジュール帳をみたら
あかりの誕生日の
10月31日のページに
誰かの誕生日らしき
記入がしてあったから


『もしやあかり!?♪』
と思って嬉しくて
よーくみたら、、







photo:03




『順田さん』









あかりじゃなかったー。












って。
そうじゃなくて、、







『須田』の間違いね(笑)







もう!
愉快な友達がいて幸せです(笑)






どうも。
JUNDA AKARIです。





(笑)








photo:04




あ♪







よかったら、、





スケジュール帳の
来年の10月31日に
あかりの誕生日を
書いておいていただけたら嬉しいな♪♪






ちゃんと須田ってね(///ω///)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ








告知屋さん★明日
読売テレビさんにて放送の
『ベストヒット歌謡祭2012』に
SKE48が出演させて
いただきますので
よろしければぜひ
19時00分からテレビを
オンでお願いします♪