こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪




今日は、古畑なおちゃんと
ラジオ「1+1は2じゃないよ」
の収録をさせていただきました

photo:04





なおなんコンビ♪
(なお+なんなんの"なん")


いつも一緒にいる2人なので
すっごく楽しかったですo(^▽^)o


自然な感じで話せました♪




でも、リラックスしすぎて、ちょっとグダってしまった所も…(ノд-`)




スムーズに、ラジオが進行できるように
なりたいですね(゜´ω`゜)





放送は、12/5!!
よかったら聞いてください♪


photo:03





(珍しく、三つ編みだったよ!)

*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今日、電車で
気づいたら









photo:05



この状態で寝ていました。





立ったまま寝るなんて…( ゜д゜ )

しかも、つり革にしがみついて…






自分の器用さに、感心しました(・∀・)笑





それでは、おやすみなさいZzzzzz


photo:01