こんばんわ~*


向田茉夏です(^^)




photo:03




この間ね、まさなさんが何やら色んな形の醤油入れ?(あの赤いふたでよくお弁当とかに入っているやつ)をもらったー♪♪とすっごく喜んでいたの(笑)
それも、ビニール袋に沢山。




まぁこの時点で、『えっ、それもらって嬉しいの??(・∀・;)』ってなりましたけど。そしたら、だーすーが『え!いいな~(*´∀`*)それあかりも欲しい!』って来たの(笑)




でも、あかりんが醤油入れ欲しいって言っても私はあまりびっくりしません(*-ω-*)



そういうのが好きな子なのは知ってるんで(笑)

photo:02



まぁ、何わともあれ、2人とも嬉しそうでよかったです(*´ω`*)



ちなみに、あかりんは、イルカの形の醤油入れもらってました(笑)

まさなさんが、須田ちゃんをイメージして選んでくれたんですって♪


よかったね、あかりん*

photo:01


(まさなさんの髪の毛がいい感じに顔に(笑))


じゃあ・・・私も今度まさなさんに選んでもらおうかな♪



なんちゃって~(^^)



では、今日も一日お疲れ様でした。

皆さん、よい夢を・・・*



おやすみなさぁい*



**.茉夏.**