おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)




皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます★




サンシャイン水族館の
お話をさせていただいたところ

ぬいぐるみストラップの
黒くなっちゃうのは
あるあるでしたねーっ


でもそこに
また愛着がわくんじゃない?
という前向きなコメントも
いただいたり、、♪





でもまだつけてない(笑)




photo:02




だってケータイより
かなりでっかいんだもん(笑)
たえちゃーん




*…………*


今日の朝あかりは
スッキリさんの
エンタメまるごとクイズッスの
コーナーでの問題文に
していただいたんですよo(^-^)o



photo:03





前に2回スッキリさんに
出演させていただいたときに
クイズッスのコーナーで
苦戦したのを
よく覚えていたので
まさかクイズになれちゃうなんて!




しかも初めてテレビで
バナナの皮滑り披露!!



photo:04




バナナで滑るの好きでよかったー(´∀`)




※よいこは真似しないでね♪










でもごめんなさい(>_<)





コメントでも
『告知してくれたら、、』
っていうのを見かけたし
あかりも昨日から
告知をしたくて
ウズウズしていたんですが

情報番組だから
告知はお預けだったんです(>_<)




大事なニュースがあったときに
コーナーがなくなって
しまったりすることも
あるからだそうです*






だから見れなかった方は
しょぼんとしないでくださいね★






あかりも
もっとテレビに映れるように
頑張るからo(^-^)o





photo:05






この日のチャイムを忘れない
特典の63人MVが
ギネス世界記録認定されました!


あかりも何かで世界一になりたい♪



軟体?
バレエ?
どれだけの人を笑顔に出来るか?



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




あ。握手会での歩数!