★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)146





もう11月も終わっちゃうよ





かおたんこと
研究生の松村香織です
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


松村は
怒っています
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

きょう丸1日
PCにつきっきりでした(´A`。)


調べて→試して→失敗


このエンドレスループ



ぐぐたすと戦うアイドル
松村です\(^o^)/


photo:05




顔もこの通り
疲れ果てますよね


逃げ出したいけど


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ


逃げちゃだめだ状態です


だって仕事だから←←←


プライベート動画なら
逃げ出すけど
流石に自分の連載動画なので
逃げられない\(^o^)/


ググってもググっても
ベストアンサーは出ず・・・


助けてくださ~い


詳細はぐぐたすの
松村ページに飛んで下さい(泣)

だれか詳しい方
解決策を下さいm(._.)m



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



きょうは久しぶりに
お料理をしましたヽ(゜∀゜)ノ


photo:04



@骨付きチキンを焼いている


ケララカレーつくったよ★彡彡


ケララカレーは

にんじん

りんご

セロリ

たまねぎ

にんにく

しょうが

骨付きチキン


具はこれだけしか使わないの


知ってるひといるかしら?


このカレーは
手間がちょっとかかるけど
本格的なカレーが
自宅で簡単に作れちゃうの♪+。


ほんとに美味しんだよー


photo:03




味見なう(●´∀`●)


しかし顔が疲れているwww


よかったらあめぶろ住民さん
ケララカレー調べてみてね!!


ほんとに
うまうまだから(`ω´○)



あめぶろ住民さんは
どんなカレーがすきですか?


具体的に
教えてちょ(`・ω・´)


ちなみに
松村はカレーのご飯は
麦めし派だよ(*・ω・*)笑


給食でカレーが出たときに
いつも麦めしだったの(=゜ω゜)ノ


しっかり覚えてるZE(☆ω☆)


みんなは覚えてないでしょ?


そんなわけで
コメント欄では
沢山のカレー話を期待してるお(^ω^)


松村はPCとぐぐたすと
格闘してきます⊂二(^ω^)⊃


photo:02




パワーを下さい。。。


あめぶろ住民さん。。。


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★