こんばんは!!


いきなりですが…

タイトルのぐぅ~ってなに?って思いましたよね??

まさか、じゃんけん?!





ではなくてー笑


お腹の音ですよ!!

そろそろお腹がへってくる時間ですよねー??

もう、夜ご飯食べてお腹いっぱいって方もいるかな…


ちなみに、

私のお腹は、さっきからぐぅ~ぐぅ~いってます(>_<)


だからね、


今日は、最近食べたご飯を載せまーす♪♪

まずは…


photo:03






ピラフだよー\(^o^)/


久しぶりに食べました↑↑

学校給食で出る、ピラフ大好きだったーo(^▽^)o

みなさんは、給食のメニューなにが一番好きですか??


そしてそして、

甘いものも!!


photo:02






大好きなタピオカ☆

キャラメル味\(//∇//)\

しかもね、

タピオカの中にチョコが入ってるっていう、珍しいタピオカ!!

もちもちタピオカと、チョコレートのいい感じの硬い食感がマッチしてました♪♪


最後は、


じゃんっ




photo:01





これまた、大好きなイタリアン♪♪


お店にでてきそうなくらい美味しそうでしょっ(^з^)-☆


実は…

じゅりママのミートソース+ホワイトソースで…

ミートホワイトソースなんです!!

クリーミーで美味しかったよ♪♪

幸せでしたヽ(;▽;)ノ


写真みてたら、余計にお腹が空いてしまった…


よしっ


今から、サンドウィッチ食べよー↑↑


それではっ

今日も一日、お疲れサンドウィッチー笑っ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪