こんばんわ、向田茉夏です(^^)




もう、皆さんご存知かと思いますが、SKE48が、あの、ギネス世界記録™に認定されました\^o^/





最も多くのミュージックビデオが入ったアルバム、ということでギネス世界記録™に。




なんか信じられないですね(*''*)



ギネスブックとか、小学生の頃よく読んでいましたが、まさかそのギネスブックにSKEとして載るときが来るなんて・・・本当に思ってもみなかった。




感動、感激です(^^)
SKE48にまた一つ、誇りに思えることが増えましたね*

ありがとうございます!!


これからもSKE48をよろしくお願いします!



photo:02





今日ね、青汁を人生で初めて飲みました(・ω・)




青汁って、青臭いイメージだったから今まで飲むのに躊躇してたんですが・・・皆さんもそうじゃありませんか??



でもね、今日コンビニでなんだか私でも飲めそうな青汁を発見したの(*´ω`*)




抹茶みたいで美味しかった~(*´∀`*)


しかも私、今、抹茶にハマリ中だからなおさら美味しかったですよ、うん(*´ω`*)♪



もし、見つけたら飲んでみて下さいねん♪

『黒糖』って書いてあるのが目印ですっ*



photo:01





それでは、今日も一日お疲れ様でした。



皆さん、よい夢を・・・*


おやすみなさぁい*


**.茉夏.**