★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)144





きょうはサンシャインシティ





かおたんこと
研究生の松村香織です(*・ω・*)★☆


photo:10




きょうはアルバムの
イベントだったよんっ♪+。


場所は埼玉県民が
溢れる池袋なり(^ω^)!!


池袋はわたしが小さなときから
通っている庭((o(^-^)o))


サンシャインとか
網羅してるレベル!!!


しかし・・・


名古屋に来てから
ゆっくり池袋に
来てなかったから
きょう愕然((((;゜Д゜))))


わたしの知ってる
池袋じゃなかった(´;ω;`)


サンシャインシティじゃなかった


景色が変わっていた


しょっく\(^o^)/オワタ


ナンジャタウ●に
小学生のときに入り浸っていた(笑)


一時期ゴールデンウイーク毎日
ナンジャタウ●で1人で遊んでいた


ナジャウの大冒険や
幸せの青い鳥に
ハマっていたの((o(^-^)o))


懐かしい!!!!


大冒険は
クリアしてからの裏ステージ
攻略にハマっていたなぁ~~


スタンプ集めは
無理だった\(^o^)/オワタ


これに共感してくれる
ひといないかなぁ???


語りたい((((((´Д`)))))))))))


そんなそんなで
サンシャイン通りから
サンシャイン60までの道で
あるものを発見した(゜A゜)


photo:09




Σ(・ω・ノ)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ


すげー(゜A゜)


すげー(゜A゜)


すげー(゜A゜)


すげー(゜A゜)


歩いてるひとも
立ち止まって見てた(゜д゜)


ジー(゜д゜)


ジー(゜д゜)


ジー(゜д゜)


記念写真撮ってみた


photo:08




※ホンモノ


まだサンシャインのところに
あると思うから
ぜひぜひ探してみてね(●´3`●)



でわでわきょうは
おやみなさい(`-ω-`寝)zzZ



ナンジャタウ●ネタは
かなり語れるよ(`ω´○)!!!


photo:07




@かなこさん(平松可奈子)



でわさらばじゃノシ


photo:06




@うんちゃん(金子栞)



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★