こんばんは、中西です!!



今更かもですが、皆さんは『キスだって左利き』のMVはご覧になったことがありますか?(・∀・)




実は『キスだって左利き』MV撮影のときの裏話がまだあったりするので、今日はそれをご紹介したいなと思います(・∀・)




【その一】


北海道へ向かう飛行機に乗る前メンバー何人かでラーメン屋さんへ…


朝が早かったためラーメンを食べたあと胃もたれする中西_○__


その横でピンピンしているじゅりな\(^o^)/








…………これが若さかと思いました←


【その二】


トイ・ス●ーリーのガチャガチャを見つけてメンバー何人かでやってお揃いのキーホルダーを持つことに…


小木曽「どれにします?(・∀・)」

中西「どれでもいーよー♪」

小木曽「じゃあねー、ポテトヘッド♪



中西さんに一番似合うから(*´∀`*)」

中西「れな…


これは、いい意味で、だよね…?(´・ω・)」

れな「あうとーーーー!!(^ω^)」





\(^o^)/


【その三】


真っ白な衣装を着たれなを見てあいりが興奮した面持ちで「れ、れれ、れなさん可愛いいいいいい(*´Д`)写真とりたいいいいいいい!!!れなさん可愛いいいいい!!」



と言っていました(゜_゜)



そしてその後ちゃんと写真を撮っていた気がします(笑)


【その四】


ゆりあが










ユニオンジャックのことを











オニオンジャックと言っておりました…( ゜д゜ )






おしい\(^o^)/






とかとか!

そんなこともありました(・∀・)


ということで、とても楽しいMV撮影だったのでした♪


photo:02




今度『キスだって左利き』のMVを見るときはそんなこともあったんだなぁなんて思いながら見てみて下さいね♪





それでは、おやすみなさい(*´∀`*)



photo:01



(大好きなりかちゃんと♪)