おそーん!

オペラ座の怪人熱が下がらず

まいっにち
CD聴きまくって

毎回泣くシーンの歌になると
1人で感動して泣きそうになってる


古川です

こんばんわ(・∀・)

今日はアルバム特典イベントでした!

photo:03



こんなシンプルな髪型で参戦したのですが、

髪の毛切ってからみんなに好評でして


ウレシハズカシ(ノ∀`*)


この髪型をキープせねば!
と思いながらも
たぶんすぐ元通りになりまぷ。

みなさん、危ないと思ったら教えてくださいね。


今日はちびあいりんはお休みで写真載せますねー

いやはや、
ゆりあたんにあったのですが、

前に一度やったことがある
「お手」「おかわり」「あご」←
(「あご」の時に手にあごを乗せてくれます)

ってのを、ゆりあに会うとやりたくなるんですよねー♪

それが可愛くて可愛くて
また動画とか撮れたら撮ります。

photo:02



かわゆすゆりあたん♪

右の人
イラナカッター(;´Д`)



さて、最後に、
昨日の握手会の思い出写真でおやすみなさいです


では

おやすみなさい


photo:01


女の子の第六感メンバー♪の梅ちゃんから素敵な光があああああああ!


あいりん(゜∀。*)