おはようございます!!


ここ最近、めちゃくちゃ早起きだったから…

それになれてしまったのか、2時間も早く起きてしまった!!

目覚まし7こセットして、やっと起きる私なのに…笑


今日は、いいことありそうっ☆


「早起きは三文の徳」


これですね!!


早起きしたら、朝ブロも書けるぅ♪♪


photo:02





にこっ(^^)


そういえば、

昨日の握手会で、じゃんけん選抜の「永遠プレッシャー」のカップリング曲のMVが公開されたみたいですね!!

公開された、その場にいれなくて後悔(>_<)


はい笑っ

タイトルは、「強がり時計」

この曲は、本当に切ない…。

新しいSKE48をみていただけると思います!!

衣装は、こんな感じ↓


photo:01





このレザー感が好き\(//∇//)\

かっこいいと見せかけて、うつってないけど…

スカートでニーハイなの♪♪

ぜひ、MVでチェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


あっ


UZAの衣装みたいとか言っちゃダメー!!


笑っ


それじゃあ、

今日も一日、寒さに負けず頑張ろうね↑↑