おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)★





皆さん読んでくださったり
そしてコメントをくださり
ありがとうございますo(^-^)o



一味か七味なんですが
まだすべて
読みきれていないのですが

どうやら
どちら派も同じくらいの方が
いそうですね★




またこれについて
ゆっくりお話しさせていただこうかな(´∀`)★



丁寧に答えていただけて
とっても嬉しかったです♪



*…………*


今日はパシフィコ横浜にて
キスだって左利きの全国握手会に
参加させていただきました♪



それでミニライブでは
1曲センターで
歌わせていただいたりして
すごく大切な経験を
させていただいて、、



詳しくは
公式ブログに書いたので
よかったら覗いてみてくださいね♪



photo:04




そして嬉しい報告がありました。



1つは少し前に発表があった
新劇場のオープンの日を
改めてさせていただいて、、★





もう1つは
なんとAKB48さんのシングル
永遠プレッシャーの
カップリング曲にSKE48も
参加させていただけること。


そしてあかりもSKE48の
【強がり時計】の選抜に
選んでいただいたこと♪




SKE48からの16名に
選んでいただけたこと

それもやっぱりSKE48の中での
選抜メンバーとはまた少し違う
特別なチャンスだから。



いつもこうして
チャンスにむかって
背中を押してくれる
皆さんがいてくれるから

今回強がり時計を
歌わせていただけることに
なりました、、★




ありがとうございますo(^-^)o




それから
SKE48の11枚目のシングルの
選抜発表もあったから
その選抜にも入れるように。


日々の自分に
自信を持っていたいです♪



photo:03



強がり時計の衣装でパシャリ。





今日の握手会や
ここ最近の握手会で
感じたのですが、、



『あかりんに会うと
元気になれるって聞いたから
来たよ』


『元気をください』


そう言っていただけることが
増えたんです!




初めはたまたまかな?
って思ったんですが
そうじゃなくて、、



そのあと純粋に
『元気出た!ありがとう♪』
って笑顔で言われたら
こっちまで本当に幸せに
なれちゃいます。




釣り師って
言われることもあるけど

釣り師のくくりって実は様々で
【キュンキュン】の
要素もあるかもしれないけど

亜香里の場合
【元気になれる】っていう
言葉がぴったりなのかな?



なんて、、思ったよ★


気づかせてくださり
ありがとうございました★



今日愛に来てくださったかたも
今日は会えなかったかたにも
またあかりから元気を
プレゼントさせてくださいね♪







ギュギュ!


photo:02




あ。今日は実は胸元に
こんなのけてました(笑)








気づいた人数、、









なんと0人(笑)





photo:01



みんなあかりの目を
しっかり見つめてくれた証拠だね♪







明日からもファイト♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ