★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)142











かおたんこと
研究生の松村香織です(´`)


photo:04




@ほどほどに盛れた


お星さまとお月さんが
ポイントのブラウスさん♪


一目惚れした(*´Å`*)


これはMIL●さんの
ムーンライトブラウスの黒


ピンクをSALEで入手したから
残りは白だけ\(^o^)/


気に入ったデザインのやつは
昔から色違いを買う習性があるの(笑)


トップスをあんまり持っていないから
ちょうどいいじゃんっ!!!っていう


このブラウスはかなり
使いまわし出来るから重要アイテムなり♪


偶然AKB48のらぶさんとも
お揃いだったぁ(●´∀`●)


デザインめちゃめちゃ
可愛いの!


というか
ムーンライトシリーズは
全部欲しい!!!!


パープルのワンピースも
持ってるけど
色違い欲しいしスカートも欲しい(笑)


このシリーズは
まさしくネ申だわっ(`・ω・´)

そんなわけで
本日の本編にまいりましょーう♪+。


次の写真は
可愛すぎるから要注意!!!


※NOTグロ注意








































































photo:03






どや(・∀・)どや



かわいいだろう(`ω´○)


推し変したくなっただろう?


握手会来たくなっただろう?


オムツCMオファー来ても
おかしくないはずだ(・∀・)


松村BABYの当時は
大人からちやほやされて
赤ちゃんタレントにスカウトも
されたそうな\(^o^)/


いまなんか
スカウトされないぞ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

スカウトといったら
夜のスカウトばっかりだぞ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なにも知らない
無邪気なあの頃に戻りたいぜ←←←


ちやほやされたいぜ('A`)



携帯のデータいじっていたら
出てきたからアップしてみた(・∀・)


んんんんんんんんかおたぁぁぁぁぁぁあん


って正直なったっしょ?


あしたは
パシフィコ横浜で握手会なり♪


コメント
ありがとうねんm(._.)m


みなさんのおかげで
電車の揺れの真相が
分かったよ\(^o^)/


お風呂もう少しだけ
浸かりますわ(●´∀`●)


photo:02





シャワーキャップは
髪の毛濡らさないため((o(^-^)o))


BBA(゜∀゜)o彡°BBA!



でわでわおやすみなさいっ★彡彡


photo:01




↑さらりとNEWバージョン




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★