おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)★





皆さん読んでくださったり
優しくて熱い
コメントをくださったり
ありがとうございます♪



あかりが昨日
書かせていただいた
素直な気持ちを
受け止めてくださって

しかも同じように
気持ちを伝えてくださる方が
いらっしゃったり、

ちょめちょめまた出てね!
って言ってくれたり♪




村の皆さんの優しさを想像して
ほっこりされた方もいらっしゃったり♪





そうそう!



まだあかりが出てる回の
途中までではあるんですが
関西以外の方も
今発売中のDVDでみたよ!
って言ってくれたり
嬉しいです★




特典映像も充実しているので
DVDではあかりと同じく
関西でない皆さんにも
楽しんでいただけると思います★


よろしければぜひ
ご覧くださいねo(^-^)o





このあかりと
人差し指を合わせれば、、



photo:02




チョメチョメマークの完成だねっ♪





*…………*




今日の夜ご飯は
名古屋名物でもある
味噌煮込みうどんを
お母さんが作ってくれました(´∀`)





味噌煮込みうどんとは
こんなかんじ。


photo:03




これは前にお店で
食べたときの写真なんですが
こんな感じのうどんねo(^-^)o





ちなみに家で食べる時は
お店で食べるときとは
ちょっと違って

大きな土鍋に
味噌煮込みうどんを作って
みんなで鍋料理を
食べるような感覚で
食べるんですo(^-^)o





今日はあかりがおかわりする時
あかりの分を
お父さんが取り分けてくれて
嬉しかった、、♪







ちなみに最近
気になっているんですが

皆さん【一味唐辛子】か
【七味唐辛子】か
どっち派なんですか?







あかりは今日もしっかり


photo:04



【一味唐辛子】でしたよ★




香りがいい
七味も好きだけど
とことん辛い感じが
あかりは好きみたい(´ー`)




みなさんはどっち派か
良かったら聞かせてくださいね♪




photo:05






明日は横浜で握手会です♪


時間をかけて
あかりに会いに来てくださる皆さん
よろしくお願いします*


そして会えないけれど
こうしてブログを
読んでくださったり
あかりを支えてくださる
皆さんにとって
最高の一日になりますように★★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ