おそーん!

今日はですね


すぐさま告知いきますよーw


12月16日
12時33分から放送されます

中京テレビ「こども鉄道博士選手権」

の収録に参加させていただきましたー♪

今回、古川はですね
応援隊として参加させていただきました♪

いやーーー鉄道に関してあまり詳しくなかったので
いろいろ知れてすごく楽しい収録になりました♪

参加されてた子供たちも真剣で、
こっちもドキドキしちゃいました♪

そんな「こども鉄道博士選手権」
ぜひぜひ放送をお楽しみに♪


さてさて

冬になってきましたねー

そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




冬になったということでモサりんが登場しました!!!

いやー

本当に寒くなってきましたね;

でも寒いの好きなのでちょっとわくわく♪

明日も寒いのかな??

明日は握手会!!

みなさん!あったかい恰好で来てくださいね!!!


そんな明日の合言葉は

今話題の「悪の教典」から


「エクセレント!!!!」


みなさん

映画の話
お笑いの話
宇宙の話
二次元の話
劇団四季の話
オペラ座の怪人の話
悪の教典の話


などなどー♪

いろーんなお話をしましょう♪


っていっても握手会なので
握手が一番ですけどねwww


photo:01



明日まってます♪


あいりん(゜∀。*)