こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪






この間、ホテルに泊まった時
夜に、5期の何人かが同じ部屋に集まって各々好きなことをやっていました。



私は、ブログを書いていたのですが…

ふと、顔をあげると
そこには、美しい女の子がっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂






photo:05





5期生の、大脇ありさちゃんです。


この"伏し目"が、何とも言えない美しさをはなっていますね(´∀ノ`*)


思わず写真を、撮ってしまいました。




ありさは、これはDVDを見ている所です♪
(恋愛もの)


ありさは、恋愛小説,少女漫画,そして、恋愛ドラマ(映画)が大好きなのです(●'w'●)



いつも見てます。笑








ありさ、
きれいだなぁ…と思ってみていると、
いきなり!




photo:04



photo:03



photo:02



photo:01





もだえ始めました( ̄∀ ̄)




どうやら、ドラマが
"胸キュンシーン"とやらに突入したようです。



「うおおおおおおお!」
って叫びながら、とても嬉しそうにしていました。


ひともだえ終わって落ち着いた所で、ななこの視線に気づいたようで
「ななこも見る?」
と誘ってくれました。


ありさがそんなにもだえるんだから、相当いいに違いないと思い、一緒に見せてもらいました。



ありさが、せっかくだからと
さっきの"胸キュンシーン"を見せてくれました♪



実際に見てみると…









おおう。



うん。




あんまり魅力はわかんなかったけど、最近の若いモンは、こういうのが好きなんですね( ゜д゜ )







ん?でも、隣にいた
江籠ゆうなちゃん(12歳)が見向きもしてなかったから
そういうわけじゃないのかな?笑





まぁ、とりあえず
ありさは美しかったです( ̄∀ ̄)




それでは、おやすみなさいZzzzzz