おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★




『もしあかりんがアシカショーのお姉さんなら、、』とか
思わず想像しちゃうかたも
いらっしゃったり


それから
皆さんのオススメの水族館も
教えてくださったりして
またまた行きたくなっちゃった♪




photo:02




全国の水族館回りたいな♪


*…………*


昨日は関西でAKBと××が
放送だったわけですが



4月からお世話になった
大阪で唯一の村の
千早赤阪村での最後の××でした(>_<)





4月から
1ヶ月に1回くらいのペースで
行かせていただいていたのですが

村の皆さんのやさしいこと!





初めてあったのに
まるで家族のように接してくれて
本当に優しさに
たくさん触れさせていただきました★





だってね、
言い方がなんか変だけど
自分のお父さんじゃない人を
生まれて初めて『お父さん!』
なんて呼ばせてもらったりしてね★



千早赤阪村っていう
大家族の一員に
させていただいた気分ですo(^-^)o




photo:03




竹を切って流しそうめん!
流しわらび餅もしたよ(笑)





もちろん千早赤阪村での
収録が最後だったからといって
さようなら。ではないし
また運命があるはずなので


それまで村の皆さんには
『あのあかりんりんの子が
テレビに出てるよ!』
なんて思いだしていただけるように
頑張りたいし


あかりもまた村の皆さんの
笑顔に会いたいって
心から思います♪



photo:04




村の皆さんへの
そして村への想いを
書かせていただきましたが



××が放送されている
関西の皆さんには
握手会の時に
『次はいつ××くる?』
って聞かれたりすると
やっぱり嬉しかったし
収録も待ち遠しかった♪





そしてあかりにとって
初めての番組のレギュラー。
それは関西以外の
あかりを支えてくださっている
皆さんにも
喜んでいただけた気がして
すごく嬉しかった★





また出られるのかな?
まだ先のことはよく知らないのですが

××を観てくださる
関西の皆さんに
あかりの成長を
また感じていただけるように
頑張ります♪





もちろん関西以外の皆さんには
あかりが××で
させていただいた経験から

成長を感じていただけるように
頑張ることが
あかりの出来ることだから
楽しみにしていてくださいね★









それではっ




千早赤阪村の
日本の棚田百選にも選ばれている
棚田をバックに
どや顔でパシャリ(笑)




photo:05





今度は金剛山登りたいな♪
皆さんもぜひいってみてね(^-^)


星がきれいなんですよ★★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ