こんばんわ皆さんっ(^^)



あのね、昨日、きらしていたコンタクトがやっと家に届いて安心しましたー*(*-ω-*)



届くまでちょっと度数が違うコンタクト使ってたから、いつもよりちょっと見えにくくて(>_<)



でもやっと、また快適に生活できそうです(*´∀`*)イェイ



photo:02





今日、あかりんに会ったんだけども、あかりんの可愛い姿を見た私。



電子レンジでお弁当を、チンしてるあかりん。


そのお弁当が温められている様子を電子レンジの前で膝ついて、じー(・ω・)っと見ているの(笑)




なんかその様子が可愛くて*


可愛いなーって思いながら後ろから見てました(^^)




そんなこと、あかりんは気づいてないはず(*´∀`)♪


可愛かったよ?あかりん(*´ω`*)

photo:01





では、今日も1日お疲れ様でした*

今日は金曜日だから、明日から学生さんはお休みですね\^o^/


いや、学校の子もいるのかな?


お仕事の方もいますよねっ(・ω・)


頑張って下さい!ファイト!



私は、お休みなので・・・

何しようか考え中です*



それでは皆さんよい夢を・・・*



**.茉夏.**