おそーん!

今日はですねー(・Д・)

なななななんとー

ずっと見に行きたいと思っていた

映画「悪の教典」を見に行ってきました♪

ということで今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



チュリとまた見に行こうと思いますw

悪の教典

貴志祐介さんの作品なのですが

いやー素敵な作品がたくさんで♪
「黒い家」も名作ですよねー♪

あと大好きなのは「クリムゾンの迷宮」という作品!

これもハラハラドキドキで♪

オススメがいっぱいなのでぜひ読んでみてくださいね♪

はー

悪の教典は主人公の先生
ハスミンがんもおおおおおおおおおおおお

ツボ!!

はーーーーーー


これもまたネタバレしちゃいそうなので


ぜひみなさん見に行ってみてくださいね♪

photo:01



あー映画って面白い!!!

いっぱい映画みたいなー♪♪

最近映画の話よくしてる気がするwww


あいりん(゜∀。*)