★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)139





きょうは12月中旬の寒さ




かおたんこと
研究生の松村香織です(((゜Д゜)))


寒すぎて
どうにかなりそうです・・・


助けて下さい
。゜(゜´Д`゜)゜。


きょうはマフラーじゃなくて
ファーにしたよ(●´3`●)♪


photo:04




可愛さUP♪UP♪


ファー効果抜群だわん・ω・


左側には蝶々のバレッタを
つけてみたよ(*´ω`*)


ハート以外にも
持ってるのだ(`ω´○)


もちろんMIL●!!!
"牛乳"さんだよ(笑)


きょう限定SALEで15%OFFだったの!


普段めったにSALEしないから
15%OFFはかなりデカイ!!


2着お買い上げした♪


まぁまぁそれはまた今度
載せたいと思います(´`)☆★


冬物可愛すぎて
可愛すぎて
色違い全部欲しい・・・・


破産しそうだ\(^o^)/


それぐらいお財布から
飛んで飛んで飛んで飛んで~♪



って感じ(笑)


みなさんHPか
ぶろぐを見てみて!!!


まじでかわいいから(*´Д`*)



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


きょうは
週刊プレイボーイさんで
連載をさせていただいている
"ぐぐたすの輪"の撮影をしてきたよ♪


桑原みずきさんの
続編で~す(`・ω・´)


photo:03




盛り上がりすぎて
1時間撮っちゃった(笑)


やばやば(笑)


全部で合計2時間(笑)


最長記録(笑)


まぁまぁかな~り
話すことありすぎて(^p^)


とりあえず今夜は
30分載せるので
松村のぐぐたすへGO⊂二(^ω^)⊃


ぐぐたす見れない方は
いろいろサイトを調べてみてね(笑)


あしたも動画載せますお!


みずきさんの真面目な部分がかなり
見れるのでぜひぜひ見て下さい(´∀`)


あとあと公式ぶろぐも
昨日更新したので
チェックお願いしますm(._.)m


たくさんのコメント
ありがとうございましたヽ(゜∀゜)ノ


あなたの家の
トイレのトラブル
1000円ぐらいで
直しますよ⊂二ニニ(^ω^)ニ⊃


えへへ(笑)


photo:02




ゆっこ(木下有希子)に
お餅をいただいた★彡彡


これは鬼まんじゅうだよ!


鬼まんじゅう知ってる??


初めて食べた(笑)


美味しい゜:*(oノェ`o)*:゜


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★