★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)138





壊れたトイレを自力で修理しました




かおたんこと
研究生の松村香織です(`´)♪


photo:05




すごいだろー?


すごいだろー?


マイナスドライバー使って
水の元栓を止めて
タンクを開けて修理したった\(^o^)/


無事なおった
∩(・ω・)∩ばんじゃーい


トイレ修理まで
出来ちゃう松村は
やっぱり嫁にしたいメンバー
NO1だなヽ(゜∀゜)ノ


そしていますぐ
松村推しになるべしヽ(゜∀゜)ノ




松村香織を推したくな~る



      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・)ていっ
   。*:+。・ ノ   ⊃
 +*:*+*・  し- -J



あなたは今日でかおたん推し




ってならないか\(^o^)/


きょうは
生写真撮影だったんだけど
メイクさんとかメンバーに
髪の毛切ってよかったって
たくさん言われたΣ(・ω・ノ)ノ


実際どうなのかしら???


女の子受けは
これまでにないぐらい絶大だ!


なんか髪の毛長いときの
写真みると変な感じするわ~



photo:04




photo:03




なんにちか経ったわけですが
みなさんは
どう思いますか??


興味なくても
答えてね(●´3`●)ちゅっ


女医画像投下


つ画像



photo:02





女医画像は
ものすごく釣れるからな←←


おやすみなさい★彡彡

photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★