皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日は
TBS「第45回日本有線大賞」に
SKE48参加させていただきました♪



片想いFinally

を歌わせて頂いたのですが
テレビでは久々だったので

こうやってこの曲が
愛されていることを

知って、歌えるのって
幸せだなって

改めて感じました。



ありがとうございました。



photo:03



かなこさんと*


photo:02



まつりなと*


photo:01



あいりんと*



本日は北原りえさんも
一緒にSKE48として
ステージにたったのですが

全然違和感なかったですΣ★


また今度一緒に
写真撮ってもらおう♪



そして、
来年はSKE48が
1グループとして認められ

あのステージに立てるよう
今一度身を引き締め

素敵な楽曲たちが埋もれないよう
皆さまに愛されますよう

頑張っていきたいと思います。



今日はここまで


短くてごめんね、


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_